肉体の人格化と占星術♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

自分の中で感じたことを

書き出す

言葉にすることで

 

 

 

 

感じたことをスルーせず

自分に落とし込む作業を

ブログ内でもするのだけど

 

 

 

 

今回はソレです気づき

 

 

 

 

わたしは幼い頃から

“自分“というものを

認識しづらくて

 

 

 

 

というのも

わたしは多重人格じゃないかと

思うくらいいろんなキャラクターが

シーンや対する人によって

変わるので

 

 

 

 

自分のことながら

気味悪く思っていたし

つい数年前までは

これを一本化しなくちゃ!

とさえ思ってたあせる

だから無茶苦茶自分コントロールが

しんどかった

 

 

 

 

だけどそうではなく

どのキャラクターも

わたしの一部で

個性があり

価値観が異なり

それを許容して

表に出してみたら

(それは簡単ではなかったけど)

表に出してみても

世界は別に変わらず

 

 

 

 

 

むしろ

わたしは楽しくなり

キャラクターで遊べることを学んだ

 

 

 

 

次のステップとしては

“肉体““身体“

 

 

 

 

精神面でのキャラクター認知が

進むのと同時進行で

 

 

 

 

肉体の人格化が見えてきた飛び出すハート

 

 

 

 

肉体もこの“わたし“がコントロール

していたと思っていたけど

 

 

 

 

どうやら違う‼️

 

 

 

 

例えば

わたしの右足の痛み・・・

 

 

 

 

精神的にはGO GO GOアップとなっているけど

肉体レベルではその先に進むことに

抵抗まではいかないけど

“いや、もう少しペースダウンしてくれない?“

と言われていることに気がつき、、、

 

 

 

 

しかも

実は足が問題ではなく

 

 

 

 

股関節

丹田

その辺りのケアーをすることで

症状がかなり改善された

 

 

 

 

肉体は

心とはまた異なった

意識や個性を持っていることを

尊重していってあげなきゃなーと

 

 

 

 

確信したよーアップ

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

 

占星術的にも

この流れはあってね

木星と天王星が

牡牛座にいるんだけど

 

 

 

 

詳しく書いても

チンプンカンプンだろうから

超要約すると

 

 

 

今は

新しい時代を

舌の上で

感触や感覚、味、形状

それらを確かめてる感じ‼️

あーかな?

こーかな?

ってね

 

 

 

 

だから

嫌なものはイヤ

好きなものは好き

これをはっきりさせておく必要がある

 

 

 

 

今月下旬

木星が双子座に入り

来年

天王星も双子座に入る

そうすると

今後の展開としては

 

 

 

 

それは

牡牛座期で確かめたもの、場所、

価値観、新しい肉体、

それらに

呼吸が加わっていき

 

 

 

 

呼吸するということは

血液を巡らせ

血液を作っていき

形を作っていくってこと

息吹が吹き込まれていく感じかな?

 

 

 

 

間違いなく

熱量を帯びていくから

牡牛座期で自分の欲しいもの

好きなもの

心地良いもの

この選別はきっちり

はっきりした方がいいよね‼️

絶対‼️

 

 

 

 

 

占星術も肉体レベルと

繋がっているのだ気づき

 

 

 

宝石ブルー

 

 

 

 

今日さ

ある人から心無いことを言われたんだ!

スルーしたつもりが

実はスルーできてなくて

 

 

 

いつもなら

気にしない♪

わたし平気♪

飲み込んじゃおー♪

となかったことにするんだけどね

 

 

 

やっぱり

それはおかしい!って思ったし

イヤだなと思ったので

 

 

 

ペッ‼️と吐き出しましたてへぺろ

 

 

 

自分に失礼な言葉が投げかけられることは

わたしが生み出している

ということはさておき

 

 

 

まずは投げかけられた失礼な言葉は

そのまま自分に浴びさせずに

ポーンと相手に

お返ししまーす💖

それはわたしの問題ではなく

あなたの問題ですから✨