人の思考を拾っていると気づいた今日 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今日から土用ですね!

 

 

 

今朝

 

 

 

どう言っていいかわからないけど

 

 

 

ちょっと嫌な感じがした

 

 

 

(仕事で)何もなければいいな・・・

 

 

 

と思って出社したら

 

 

 

わたしは昨日はお休みだったけど

 

 

 

ちょっしたクレームが昨日あったらしい

 

 

 

あぁこれかぁーと思いつつ

 

 

 

いつも通り仕事をこなしたが

 

 

 

帰り道に

 

 

 

今朝のあの感情って?

 

 

 

とハタと気がついた‼️

 

 

 

アクセスバーズで

 

 

 

この思考(感情)は誰の?

 

 

 

と言うというフレーズがあるけど

 

 

 

これまでそう言われても

 

 

 

イマイチピンと来なかったけど

 

 

 

これだ‼️

 

 

 

こういうことだ‼️

 

 

 

となんだか腑に落ちた💖

 

 

 

“調子乗ってる“とかではなく

 

 

 

(自分ができているかは置いといて)

 

 

 

常に自分をニュートラルな状態に保つことで

 

 

 

見えてくることがある

 

 

 

神が、天使が、龍が、星が、、、

 

 

 

もいいし、

 

 

 

見えない存在を信じるのも

 

 

 

否定はしないけど

 

 

 

見えない世界を感じる!

 

 

 

見えない世界を信じる!

 

 

 

だけではなく

 

 

 

そこはやはり

 

 

 

そこをどう現実に向かって使い

 

 

 

扱っていくか

 

 

 

これも海王星魚座領域だなーと

 

 

 

思いつつ

 

 

(こちらの記事参考に)

 

 

 

 

そこをもっと使えれば

 

 

 

さらに楽しくなるんじゃね⁉️

 

 

 

とほくそ笑む

 

 

 

今晩でしたニヤリ

 

 

 

大体こういうことが起こるのは

 

 

 

わたしの場合、変化の前兆✨

 

 

 

「敵を知り、己を知 れば百戦危うからず」

 

 

 

1番見なければいけない自分を

 

 

 

長らく見ないようにしてきたけど

 

 

 

社会・この世の仕組みを知り

 

 

 

自分の弱さ・強さを把握した上で

 

 

 

さぁ

 

 

 

この世界を

 

 

 

どう遊ぼうか飛び出すハート

 

 

 

 

ニコニコ

楽しみだねーみんな💖