そろそろ来る、きっと来る❗️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

開けたい
開けたい
開けたい





この扉を開けたいアップ

怖いけど

やっぱり

開けたい💖






その日が近づいているのが

わかる

細胞が騒いでる






アナ雪とは違う意味で






わたしは一瞬で

その場を

凍らせることも出来るし(苦笑)

その人の激昂ポイントがわかり

瞬間にキレさせたり(苦笑)






そんなわたしに、ある方は

「力の使い方を(この人生でも

過去世でも)間違えてきたね」

とアドバイスをくれた






今回は

失敗が許されない

本番だ!






かと言って

カチコチに

ファイティングポーズではなく





しなやかに

笑いと優雅さをもち





自由さを愉しむんだ!

変えていくこと

変わっていくことを

楽しむんだ!







そんなことを

休憩時間に

うつらうつらしながら

思う昼でした💖






かる〜くUFO

いまを

楽しもっ桜






もうすぐだぞーカラオケ

横浜ライブ雷




いまホットな一冊炎