あたしを叶えるんだ‼️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

最近の
どハマり曲💖💖💖




どハマりすぎて
午後からのお出かけ前に
今朝
さっそく
カラオケ🎤
行ってきたさ〜爆笑





好きポイントは




歌詞の中の
「あ」「い」
ニヤリ
マニアックーえー笑い





「わたし」
ではなく
「あたし」
というフレーズが
とにかく出るんだけど





この「あ」の音からの歌詞が
好きすぎて💖





たしになれ
たしを生きる
とか






中でも
ズキュキュキュ恋の矢恋の矢恋の矢
ポイントは






あたしを叶える
この歌詞がたまらなく好き✨





自分で歌って
歌詞が響きまくりで感動して
泣いて
それでも泣きながら歌って





わたしは時々
こうやって
自分の隠れた感情を探し当てて





自分を癒したり
自分にエールを送ってたり
しているのです照れ





歌とは

歌詞とは






そういう力を秘めているんだよラブ








流れ星ぜひ歌ってはじけよう流れ星



流れ星オンラインもあるよ流れ星



流れ星珠玉の一冊!必見流れ星