時を同じくして、、、 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今日はもろもろの手続きに奔走UFO

 

 

 

 

4月オールフリーDAYは

この日1日しかないため

やっておかなければならないことを

済ませようロケット

 

 

 

 

というわけで

朝からチャカチャカ動く

 

 

 

 

ひとまず引っ越し関係の書類を

提出したところで

この件でお世話になっている友人へ

連絡を入れる

 

 

 

 

そしたらなんと!

友人も手続き関係で役所に

出向いていて

二人して同じタイミングで

動いていることにびっくり目

 

 

 

 

 

この日が新月だからと思って

動いたわけじゃなくて

本当に

この日しか空いてなかった

というのも

 

 

 

 

 

ものすごい計らいだと思って

感謝してます💖

 

 

 

 

 

手続きを済ませた後は

新居の氏神様となる

往馬(いこま)大社へキラキラ 

 

初めて伺った神社だったし

勝手なわたしのイメージだけど

生駒(にある神様)って

結構手厳しい感じがしてて

ちょっと苦手だったんだけど

 

 

 

 

こちらは自然神というか

わたしが波長を合わせていけば

優しく受け入れてくれる感じで

 

 

 

 

 

神社に向かっている道中から

よく来たねーラブラブ

と受け入れてくれたのが嬉しくて

思わずその優しい波長に

ホロリ汗うさぎとなりました

 

 

 

 

 

10年前〜ここまで

わたしが選び観ていただいた

サイキッカーの方

霊能力の方々には

 

 

 

 

 

あなたは人は違うし

一般的ではないし

変わった要素を持っていて

だからこそ

ある種孤独だよ

 

 

 

 

 

言葉は違えど

大体はそのようなことを

言われてきた

 

 

 

 

 

孤独はもう慣れっこだし

でも

今は

もう

自分が孤独だとは思ってないよ✨

 

 

 

 

 

人と違うってのも

一体何が違うのかは

今もわからないけど

 

 

 

 

 

 

とにかく

一旦

すべて降参して

 

 

 

 

 

人と違うことも認め受け入れて

偽りのない自分を表現して

 

 

 

 

もがいて

もがいて

もがいて

もがききったら

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

世界は

 

 

 

 

わたしがいる世界は

 

 

 

 

想像以上に

 

 

 

 

優しさで溢れていたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり

今日は

特別な新月だぁアップ

 

 

 

 

 

何が特別かは

こちら読んでね💖

 

こちらも必読💖

 

 

 

 

 

 

もちろんまだまだ

これから学びは必要だけど

もしかしたら

もしかすると

いや

絶対!!!!

 

 

 

 

 

ここから

ボーナスタイムアップアップアップゾーンアップアップアップ

にはいっていくゾキラキラ

 

 

 

 

 

わたしだけでなく

これを読んでくれている人みんな、ね音符

 

 

 

 

だとしたら

自分のエネルギーを含めて

何を発して

何を創造してく?

 

 

 

 

 

 

残数僅かキラキラゲットせよキラキラ