1月20日エネルギー予報♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

20日の遅くに

太陽水瓶座入りハート

もうそんなタイミング❣️

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座ということもあり

元々

という認識が薄いわたし

 

 

 

 

 

 

 

人からは

"優しいねー"

と言われるけど

厳密に言うと

優しいわけじゃない

 

 

 

 

 

 

 

人間のわたしは

本当に

"優しい"よ照れ

それは本当に

わたしもそう思う❣️

 

 

 

 

 

 

 

でもそれは

この世界で生きていくために

無理矢理

身につけてきたスキルであり

 

 

 

 

 

 

 

こんなときに人は怒るんだ

こんな状況では悲しむものなんだ

うれしい表現とはこう表すもの

そうして

さまざまな人を観察することで

"普通はこうする"

を自分にダウンロードした感じ

 

 

 

 

 

 

なんでそうなのかは

大事ではなくて

わたしはやっぱり

宇宙的意識が強くて

(ここでいう宇宙意識は

わたしという概念が

薄いという意味)

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる

一般的な感情は学んだから

これからは宇宙意識を使い

高揚した気持ちのときに溢れる

バイブレーションを

たくさん味わいたい

 

 

 

 

 

 

 

もうね

たくさん

しんどい、とは

悲しい、とは

心が苦しい、とは

頑張る、とは

をやり切ったから

それは

正直

飽きた笑

 

 

 

 

 

 

こういうことを

語れるようになったのも

山羊座という時代が

冥王星を軸に考えると

終わりを迎えているからだと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

星のエネルギーとは

凄いもので

 

 

 

 

 

 

昨年までは

絶対にNO!!!!!!

だったものが

 

 

 

 

 

 

すんなり

なにか問題ある?

全だしOKよ!

の勢いくらいに変わるものだから

驚きドキドキ

 

 

 

 

 

 

話は戻るけど

水瓶座の人でなくても

これからは

我が!

我が!

という人は

 

 

 

 

 

 

 

平等や協調

ということを学んでいくだろうし

 

 

 

 

 

 

ガチガチの現実思考で

未来が思い描けなかった人は

 

 

 

 

 

 

 

仲間と出会うことで

自分の新しい側面に気付けて

そこから未来が開けてくる

なんてこともあるんだと思う音符

 

 

 

 

 

 

冥王星のような

天体は個人に影響はほとんどない

というのが

占星術では言われているけど

 

 

 

 

 

 

過去は確かにそうだっただろうけど

 

 

 

 

 

今は

見える世界と

見えない世界の境界が

薄くなっているから

 

 

 

 

 

 

これまで影響なかったり

使えなかったパワーが

使えるようになると思ってるアップ

 

 

 

 

 

 

というわけで

太陽水瓶座期間も

楽しく

過ごしてイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート