”朝活”その後、、、 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

今朝の朝活の後

ひとり

新幹線で

いろいろ考えてた

 

 

 

 

 

 

星のメッセージ

的確に読んでる

それは確かに

自分の中では

確信がある

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

 

なかなか(私自身)

スコーンと抜けていかないね、、、

と言われていることも確か

 

 

 

 

 

 

それは

なぜか?

 

 

 

 

 

 

理由は特に思いつかないけど

お家の断捨離をしてて思うことは

 

 

 

 

 

 

ほぼ9割着ないよね、、、

ほぼ9割使わないよね、、、

そういうものを

処分しきれてない

 

 

 

 

 

 

残りの1割

どこか執着

未練がある

 

 

 

 

 

 

 

んじゃないの!?

と気がついた

 

 

 

 

 

 

あーーーー

ヤダヤダ

気がついちゃったよー

 

 

 

 

 

 

どこかでこれ必要になるかも!?

また買うのももったいないし、、、

そんな気持ち

認めたくないけど

確かにある

 

 

 

 

 

 

必要になれば

また買えばいいじゃん‼️

っていうか

もう絶対これはいらない‼️

 

 

 

 

 

 

こういう本気🔥

こういう切り替え🔥

 

 

 

 

 

 

星のメッセージを書くなら

もっと核心の部分を行動にして

結果を出せよって話でさ

オメーいつまで

ちんたら

のんびり

ニコニコ

ホワホワ

やってんだよむかっ

 

 

 

 

 

 

 

STAR FES様から怒られました

にやり

 

 

 

 

 

 

 

ごめんチュー

すまんニヤリ

やりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

太陽射手座期間中の

(わたしの)

最重要課題

メラメラ

やります

グー