10/7はアリエルになってみる | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

10/4

月は双子座♊️

 

 

人と会ったり

会話がたくさん増えたり

賑やかな日になりそう気づき

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

10/7

もうすぐ

とおまさんの

大阪ライブがあるぞ爆弾

 

 

現地チケットはすでにSOLDOUT!

 

 

 

気になる方はオンラインでどうぞ✨

 

 

 

このライブを

自分の中に

どのように活かそうか?

そう考えて

その日のホロスコープを見る

 

 

 

今回は

超次元トリッパー☆イシュタールライブ✨

金星を見てみると・・・

 

 

 

 

金星は29度

サビアンは人魚🧜‍♀️

 

 

 

 

金星は6月からずーーーっと

獅子座に滞在してた!

その間

自分の良いところに気づいたり、

創造を膨らませたり、

新しいことにチャレンジしたり、

とにかく

“何か“

をクリエイトしたと思うねんやん

 

 

 

 

その金星がさ、

獅子座での最終度数を迎えようとして

乙女座に行こうとしてる

 

 

 

 

サビアンとは

天体がその度数にいるときの

エネルギーを言葉で表したものと

わたしは捉えていて

 

 

 

 

そのサビアンが

獅子座29度の意味が

人魚

(2回目言う笑)

 

 

 

 

 

これは

もうディズニーの

アリエルを思い浮かべたら

良いんやと思う

 

 

 

 

 

海の中で自由に動き回って

地上のあれこれや

2本足で歩くこと

そんなことに

想いを膨らませていく・・・

そういうタイミングを迎える度数

 

 

 

 

 

 

金星が乙女座に入ると

その妄想を

現実にするべく

自分の才能や魅力をどのように

現実的に使っていけば良いか

実務レベルで考えていく流れに入る、、、

 

 

 

 

 

としたら?

 

 

 

 

 

 

10/7のライブどういう

スタンスで参加する?

 

 

 

 

わたしなら

アリエルのように

見たことがない世界

今までと違う世界

未知の世界への憧れと不安

そんな気持ちに胸を膨らませて

その感情をすべて

とおまさんの歌にのせて昇華させちゃう音譜

 

 

 

 

期待させそうだから

一応書いとくけど

アリエルのコスプレはしません笑💖

悪しからず💖