あなたという“個“で以って進め | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

8月7日
月は牡羊座から
牡牛座へ✨
 
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑
 
 
 
先日のワークショップで
マブ友(とわたしが勝手に思ってる)
貴代嬢から
 
 
 
 
雰囲気変わった♡
穏やかになった♡
とコメントをもらった
 
 
 
 
ウレチイデハナイカ💖
 
 
 
 
ここ数日わたしは
目指すところを間違っていたのでは?
という想いが湧いてきてた
 
 
 
 
 
それは誤ったという意味ではなく
目指していたけど
実のところ
わたしはわたしのままで
よかったんだ✨
ということが腑に落ちた
という感じ
 
 
 
 
 
こんな風に!
あんな風に!
そう思うことは悪いわけではない
 
 
 
 
でもそのイメージはどこから来たのか?
誰かの受け売り?
誰かの2番煎じ?
 
 
 
 
 
わたしの人生は
他の誰も歩むことも
選択することもできない
わたしだけのもので
わたしだからそういう展開になっている
 
 
 
 
まずこれを面白がらないで
どうする?
 
 
 
 
自信とはまた違うもの、、、
自己肯定といえばいいのかな?
 
 
 
 
わたしはどうしてみんなみたいに
自分が好き♡と言えないんだろう?
そんなことがいーーっぱいありすぎて
決して根付かないたんぽぽの綿毛のように
長らく
フワフワ
フワフワ
漂っていた笑
 
 
 
 
ドラゴンヘッドと月の合の今日✨
 
 
 
 
大多数の中のあなたではなく
 
 
 
 
あなたという“個“で以って進め🔥
 
 
 
そんなメッセージを感じる✨