バリアを下げるとお金がなだれ込んでくる | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

月は蠍座
月は
ドラゴンヘッド
木星と向かい合わせ
 
 
宝石ブルー
 
 
 
最近またこの本を
手に取り出した

 

 
 
もう何回読んでだろうか?
これは別に借金のお話ではない
お金にまつわることを
例え話を加えて
説明してくれている本
 
 
そして
以前はわかっているけど
わかっていないような・・・
そんな感じで読み進めていたけど
今回は違う
 
 
言わんとしている
ニュアンスや
細かな文言を拾えている
 
 
例えばだけど
これはわたしの解釈だけど
 
 
 
なぜ自分らしくあることが
お金を呼ぶ上で大事かというと
飾らない自分
素直な自分
バリアを張っていない自分
バリアが低いと
周囲からのエネルギーが
入ってくる
お金もエネルギーだから
周囲からもたらされたものを
受け取れる♪
(バリアがあると
せっかく来たものを
跳ね返してしまってるー💦)
 
 
超簡単に言うとそう言うこと!
 
 
 
できる自分も
できない自分も
変な自分も
他と異なる自分も
 
 
 
わたしなんかが・・・
わたしになんて・・・
わたしのアレは誰にも
見せちゃいけない
かっこ悪い姿を晒したくない
 
 
 
そんな思いを
取っ払ってこそ
受け取れる
もたらされる
 
 
お金とは
そう言う側面も
あるんだよ♪
 
 
 
ということもこの本には
書いてあるのだけど
 
 
自分一人で
一生懸命必死に頑張って
あくせく働いて
お金は得るもの!
そう思っていたわたしには
これが意外と
理解できなかった
 
 
 
もちろん
生み出すことを厭わない
ということは大事✨
だけど
なんか必死感みたいな
そういうエネルギーのところには
お金は寄ってこない
 
 
 
朗らかで
楽しくて
愉快で
ウキウキする
人も
スピリットも
そういうもの
好きなんだよねー
 
 
 
あとさ
 
 
周囲のバリアを下げると
360度全てが
フルオーブンになるわけだから
これまでお金が
入ってくるのが
一本のルートしかなかったものが
無限に拡がるってことにもなる
 
 
 
ちなみに
わたしは
このバリア解除に
2年かかってる!
いや
今もゲートフルオープンじゃないかも
しれないけど
まぁこの仕組みを理解するに
至ったってことで
ひとまず
バリア解除
としておく♡
 
 
 
今日
わたし自身に問うてみた!
 
 
あなたにとってお金とは?
 
 
昔は生活するために必要なもの
だった答えが
今日は
わたしの人生を豊かにしてくれるもの
に変わっていた♡
 
 
 
それはこの2年間
お金を自分が豊かに感じることだけに
使ってきたからだと思う
 
 
 
ではまた♡