18日双子座新月のエネルギー | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

18日13:37

双子座で新月を迎えます

 

 

最近いつも

言ってるような気がするけど

このタイミングも

むちゃくちゃパワフル炎

 

 

なんてったって

夏至前だし!

 

 

キラキラ

 

 

学んで来たこと

学んでること

知識を持っていること

自分体験として実践で経験したこと

 

 

 

それらすべて

 

 

もういい加減

世間に明らかにしなさい!!

 

 

 

それはわたしの役割じゃないし汗

わたしがやったところで誰もみてないし汗

わたしが言ったところで

世界が変わるわけじゃないし汗

 

 

OH!NO!

 

 

いつまでそんな風に

いじけてるつもり!?

 

 

いつまでそんな妄想に

囚われてるつもり?

 

 

 

誰のためにやるのかと言うと

地球のため

マザーアースのため

宇宙のため

に決まってるじゃん!

そう言えばやる気になる?

 

 

 

いい加減覚悟を決めてやらないなら

後ろから

蹴りを入れてでも

前に進ませるわよ!

 

 

 

あ〜コワチュー

 

 

 

でも悪いこと言わないわよ

思い切って一歩を踏み出したら

まるで

ウジウジ

モゾモゾしてたのが

嘘のように

楽しくエネルギッシュに

なってくるから!

 

 

嘘のようなホントの話💖

 

 

この新月

きちんと

意図して

行動したら

 

 

ギュイーーーーン

と2023後半

追い風が吹くよーーー

 

 

追い風に乗って

どこまでも

遠くに飛んでいこうぜーグー

 

 

 

笑

みんなにとって

良い新月になりますように

✨✨✨