右目から大粒の涙のわけ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

ずっと

違和感を感じていたの

わたし自身の

『肉体と意識があっていない』

ということびっくり

 

 

 

自分ではどうすることもできなくて

だから

いろいろ

人の力もいっぱい

借りましたキョロキョロ

 

 

 

昨日

車中で

『エメラルドタブレットライブとか

自分で瞑想とか

浅い部分でした

潜れてないんだよね、、、

その先にはどうしても

行きたくなくて』

そんなことをポロッと

こぼしてたの

 

 

 

そしたら

『それは深いことを知っているから

“浅い“と言えてるんだよ』

 

 

 

 

そんな会話がなされてた

 

 

 

なんとなく

その時

“今日をきっかけに

深く潜っていくことに

なるんだろうな“

 

 

 

 

そう思ってたら

その機会が翌日にきた

意見がぶつかり

ムカッ!とすることが

起きて

 

 

 

自分できっかけを見事に

創り出してた!

 

 

 

そして

いつもは深く入ろうと思っても

入っていけなかったのだけど

 

 

 

今日は違った

 

 

 

意識の玉があったとしたら

それを

肩甲骨

お腹

股関節

身体が

見事にすんなり

受け入れてくれたドキドキ

 

 

 

身体が開いていくのがわかった

瞬間✨

 

 

 

子宮までたどり着いた時

あぁようやく来たね!

と出迎えてもらったラブ

 

 

 

感動の対面です爆  笑

その後

まるで女優さんのように

右目から大粒の涙が

一粒ポロリ泣

ポロリというか

ホロリって感じかな

 

 

これにも意味があってね

 

 

 

わたしの右側は

それはそれは

かたくなでして・・・

拒否反応がひどくて

せっかく来たものを

こんなのいらねーーービックリマーク

これじゃなーいビックリマーク

と跳ね返すじゃじゃ馬気質🐴

 

 

 

そんな子がポロリと

涙をこぼしたんだ

 

 

自分の中のわだかまりとか

対立とか

拒絶とか

超えてくれたんだなと

思ったらすごく

うれしかった

 

 

 

まだまだ調整は必要だけど

ようやくこれで

肉体は意識と仲良くなってくれたから

4輪駆動で

ガンガンに飛ばして行ける✨

 

 

 

そう思った夜でした⭐️

 

 

 

6月18日(土)新月・土星逆行

6月21日(水)夏至・太陽獅子座

これについてはまた改めて💖

 

 

 

BYE飛び出すハート