星のエネルギー予報☆自分の内側に火を灯すとき | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

2022年8月から

長期的に

火星が双子座にいました

炎

 

 

その火星が

25日20:46

蟹座へ移動します気づき

 

 

 

もう遠い記憶だろうけど

昨年8月からみんな

よくわからない追い込み感に

煽られるように

ここまで突っ走ってきたんじゃない?

 

 

 

少なくとも

私はそうだった!!!

 

 

 

 

火星が長期的に双子座に

滞在していたのには

意味があってね

 

 

 

あちこち動き回って

言葉を交わしあって

私はこう思うをきちんと伝えて

とにかく

自分から情報を取りに行く

自分の言葉を紡ぐ

ことをしてきたと思う

炎

 

 

そしたらさ

あれ?こうしたらいいのかも?

こんなこともできるかも?

あの人の考え、いただき!

こんな人とも繋がれた!

そんな風に

なんだか明るい兆しが

見えた人も多いのでは?

 

 

 

そう!

この兆しこそ

次に向かう明かりになるの❗️

だからその感覚キラキラ

絶対忘れないで!

 

 

ここからの火星は

土星も魚座に入ったしね

自分の中の

ここだけは踏み込めない!!!

これは変えられない!!!

そんな領域にも手がつけれるようになるよ

 

 

 

 

行こう!

行こう!

みんなでその先へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エメラルド会員3/25締め切り❗️

 

 

 

 

 

 もうすぐ発売❗️

 

 

 

 

さぁどなたと繋がれるのだろう?

お待ちしております。

image