いざ目覚めん〜天城流湯治法施術・中山ともこさん〜 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

image

 

 

今日は

天城流湯治法の施術ができる

中山ともこさん

とのセッションでした!

 

 

↓ともこさんのインスタ↓

 

 

 

わたしのセッションは

結構人によって

内容が異なっています。

 

 

満月新月

春分・夏至などの区切り

もっと広いスパンでの視野

など

結構切り口が人によって様々ですが

 

 

その方にとって必要なものが

届けられているのだと思います。

 

 

宝石ブルー

 

 

ともこさん(通称もこちゃん)は、

エネルギーの流れをしっかり

伝えることが大事と感じたので

セッションではそのことが中心でした。

 

 

まずもこちゃんの太陽は

反対側に冥王星が位置してます。

もこちゃんが太陽として生きるには

この冥王星の力、

もっと言えばスピリチュアル能力を

認め開き使うこと。

 

 

そして太陽冥王星と

Tスクエアになっている

土星

 

 

これも肝です!

 

 

この土星の力を解放するには

自分の変だと思うところを

面白がって

興味あることを

どんどんしていくこと。

 

 

簡単に言えば

そうなのですが

人の感情や潜在意識は

そう簡単ではありません。

 

 

もこちゃんは伺うと

幼少期にかなり両親から

力や言葉で傷めつけられてきたとのこと。

(ご本人の了解を得ています)

 

 

まだ自分の力だけで

生きていけない幼少期に

あられもない言葉が浴びせられて

 

 

真っ白いキャンバスほど

黒の色が映えるのと同じで

 

 

純粋な幼少期にそのような言葉は

スーッと心の深くまで入り込んで

しまったのでしょう

 

 

 

今もその言葉が

蘇ることがあるとのことです。

 

 

宝石ブルー

 

 

私が見る限りでは

もこちゃんはかなり冥王星と

関係が深いような気がしてます

 

 

これから

その冥王星が山羊座から

水瓶座へ移動します

 

 

力が絶対的だったものから

横並びの関係性の強化が

これからなされていきます

 

 

そしてもこちゃんはエレメントでいうと

風の要素が強い!

 

 

もうこれはもこちゃんの

強力なまでの霊的能力が

開いていくのも時間の問題かと

思ってます!

 

 

宝石ブルー

 

 

興味

好奇心

大いに結構

 

人と異なる

自分を面白がり

 

あなたが安心して

繋がれる場所を作れ

 

知識

概念

価値観

真理

 

その欲求を満たせ

 

やがてそれが

内なる炎となり

 

冷たく凍った世界にも届き

 

湧きでる泉になるだろう

 

 

お願い

もこちゃん

繋がってくれて

ありがとうキラキラ

天城流湯治法の施術を

楽しみにしてます!

 

 

 

次はあなたと繋がれるのを

楽しみにしてます!!!

image