Connect a new world layer14 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

 

Connect a new world

layer14

 

 

終了しました

 

 

帰りの新幹線

いつもは寝ないのですが

 

 

今日はクタクタ🌀

気がついたら新大阪でした😵‍💫

 

 

 

shinshokuタイムは

結構軽やかでしたが

 

 

 

2部に入ってから

身体が重たい…

軽やかにぴょんぴょんとは

なかなかいきませんでした💦

 

 

 

 

磁石のように

地面がわたしを

グイッと引きつける感覚

 

 

 

 

なのに

意識は

あちこちにとんでいて💦

 

 

 

 

わたるっちの

煽りもあり

 

 

 

 

ラストの曲は

なんとか

力を振り絞って

飛んで

跳んで

とびました

 

 

 

 

足はもうプルプルしてるし笑

何でしょうコレ⁉️

新手の筋トレですか⁉️

 

 

 

 

笑えたのは

各自練習の成果なのか

皆揃ってのヘソバンは圧巻でした🤣

 

 

 

そして

終わりと同時に

始まりました気づき

 

 

 

 

どんぐり

 

 

調べたところによると

 

 

水脈の走る地下深くまで根を伸ばすため

雷が落ちやすいそうで

 

 

そのことから

 

 

昔から神聖化され

 

 

イギリスでは「森の王」とされたり

魔術な用途で使われたとか

 

 

 

意味としては

「忍耐」

「着実な成長」

「最後までやり抜く力」

「不屈の精神」

そんな意味があるそうです

 

 

 

こちらもまたまた

参加が見逃せないライブですね✨

 

 

💠現地チケット💠

 

 

💠オンラインチケット💠