おもむろにラムサを手にとると・・・ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今朝起きたら

無造作に

ラムサの本を手に取ってたの

 

 

おもむろに

広げると

 

 

思考はあなたの人生の体験をどのようにして創造しているのだろうか?松果体は「知っていること」を現実化するシールである。あなたが自分に受け容れることを許す「知っている状態」は、それがどんなものでも、まずはあなたの体の中で現実となる。なぜなら、松果体は、その思考が感情として記録されるように、それを電流として全身に送る役目を持っているからだ。思考が限りないものであればあるほど、体全体に送られる電流の振動数は強力で、速いものになる。つまりあなたの体で体験される「ハイの状態」、あるいは「しびれるような感覚」は、より強力なものになるのだ。そのとき、そのフィリングは、ある特定の振動数として魂に記録され、そこに蓄えられることになる。あなたの魂に記録された、あらゆる思考のフィーリングは、今度はひとつの期待感として、あなたのオーラの中に放出される。そしてその期待感は、あなたの光の場の電磁気的な部分を活性化し、磁石とまったく同じように、あなたの集合的な態度や考え方に似たあらゆるものを引き寄せるのだ。こうして、あなたのところに、状況や出来事、物や人々が引き寄せられてくるわけだが、それらはあなたの思考全体から生じて体の中で体験されたフィーリングと同じものを生み出すのである。なぜか?あなたが自分のさまざまな思考を三次元的な現実として体験し、叡智と呼ばれる、体験からの宝物を得るためだ。

 

 

というページ✨

 

 

今日はこのラムサの本を転記したブログが

一回消えてしまい

もう一度書いてます

 

 

これをよく深める必要が

あるのかしらね?

 

 

さて昨日私はこの記事を書いたのだけど

 

今日もはぁとが

あたたかかった

 

 

冬に食べる

肉まんや

焼き芋みたいに

ほっかほかしてる

 

 

なぜだだろうね?

何が起こったんだろうね?

 

 

昨年仕事を退職してから1年が

経ちました

ほんとちょうど一年だー

 

 

退職した年末

苦しくて苦しくて

のたうちまわっていた

もうこんなに苦しいくらいなら

何度も生きてる意味がない

そう思ったことかー

 

 

胸が苦しくてねー

嗚咽を漏らして

胸をかきむしりながら

もがいて泣き明かしてた

 

 

そして年を越したら

今度は虚脱感に襲われてさ

 

 

どこに進めばいいのか

何をすればいいのか

自分がどこにいるのかもわからないし

どこに向かうのかもわからない

 

 

まぁいわゆる

お先真っ暗だった

人からはそう見えていなかっただろうけど

私の中では魂が抜けた肉体だけ

になった感じだったなぁ

 

 

それでもさ

とおまさんや

まきょんちゃん

貴代ちゃん

みさとちゃん

ようこちゃんに

助けられて

 

 

そして応援してくれている

方々に助けられて

 

 

ここまで無事に

生きて来られた

 

 

本当にありがたいし

本当に

本当に

ありがとうございます

 

 

生かされたことに感謝します💖

 

 

どこからどう入ったのか

わからないけど

根源的な

生きる喜び

みたいなものに

触れたらしく

 

 

どんなことも

すべて

愛から発せられたものだと

わかったとき

 

 

体中に血液がめぐりはじめた

 

 

そしたら

体の中心の軸が

ずっとあたたかい

 

 

初めて血の通った

人間になった気分

 

 

そうかぁ

 

 

ここまでいつもの自分なら

絶対しない選択を

たくさん

迷い

不安に思いながらも

してきたの

 

 

不安から発せられているから

結果はそれなりの結果だけど

 

 

たとえ不安から発せられた

ものであっても

 

 

一歩一歩

歩んできたことは

無駄ではなかったのかもね

 

 

 

闇夜を彷徨ってきたから

もしかしたら

いや

法則でいうと

反転すると

光が強くなるとしか

思えない

 

 

そう自分が信じるなら

その道を歩むまで

 

 

何をするではなく

どう在るのか

 

 

それを自分が自分自身に証明

しなくてはいけない

判断基準の主導権を

自分がしっかりと握るのだ