Connect a new world LAYER:03 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

回を重ねるごとに

 

 

自分の集中力が増していく

 

 

この一瞬を

 

 

ひとときを

 

 

とおまさんと

 

 

会場の皆さんと

 

 

楽しみきりたい

 

 

その集中したエネルギーが

 

 

その後必ず自分に返ってくる

 

 

今まではなぜか涙溢れることも

 

 

多かったライブだけれど

 

 

それも回を重ねるごとに

 

 

消化され、昇華され

 

 

今回は未来しか見えなかった

 

 

そしてわたしの膝の上や

 

 

横にはみさとちゃんのお子さんが・・・

 

 

 

 

未来創造のフェーズに入った

 

 

LAYER:03だけに

 

 

これからの時代を作っていく

 

 

お子様たちと一緒にライブを愉しんでいるのか

 

 

偶然のようですべては必然

 

 

今日はとおまさんと重なって

 

 

道が見えた

 

 

もう歩き始めている

 

 

進み始めている

 

 

周りを見渡すとみんな笑顔

 

 

目が合う赤ちゃんの美月ちゃんも

 

 

ビッグスマイルをわたしにくれる

 

 

なんて素敵な花道

 

 

その道の先には

 

 

どんな景色があるのだろう?

 

 

どんな光が見えるのだろう?

 

 

このライブでこの瞬間を楽しめるように

 

 

普段の生活も存分に楽しんだらいい

 

 

囚われた意識の日々にはBYEして

 

 

挑戦していけばいい

 

 

 

 

すごいよね、このConnect a new world LIVE

 

 

参加すると決めたときから

 

 

ちゃんとライブの日に合わせて

 

 

いつの間にか自分でさまざまな

 

 

調整をしている

 

 

心も、覚悟もいろいろ・・・

 

 

このとおまさんが創り出すライブを

 

 

いかすも殺すも

 

 

あなた次第飛び出すハートわたし次第飛び出すハート

 

 

UP TO YOU上差し

 

 

 

 

 

次回は8/7  大阪

 

 

 

 

8/17 広島

 

 

 

 

8/20 東京