エメラルドタブレットを書いたトート神とはどんな人? | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

image

 

 

 

とおまさんを通じて

トートから

メッセージをもらってから

もうすぐ2年経つでしょうか?

 

その頃はまだ

会社に勤めて

バリバリ働いていました

 

なのでその時は

とおまさんの口から

語られることが

 

すべて

どこのこと?

誰のこと?

そんな未来想像もできない!

 

という状態でした

 

とおまさんは

これはちゃんと

録音しておいてね

と言ってくださったので

その後

役立たさせることが

できています

 

ありがとうございます♡

 

 

トートは

すべて

本当にすべて

お見通しでした

 

誰からも

語られることがなかった

わたしの出生の秘密や

 

子供の頃のこと

 

若かりし頃に

わたしが考えていたこと

 

 youtubeで何が

流行っているか

先日のライブで

とおまさんが

7人の主が

インスタで

話したがっていると

おっしゃっていましたが

 

あちらの方たちは

きっと

その使い方を

良くご存知なのかも

しれないですね

 

どうやって

それを楽しんだらいいのかを

 

身体を持たない彼らからしたら

インスタや

YouTubeなどの

SNSは

電波を通じて

効率よく

伝えられる

拡散できるツールとして

面白がっている

のかもしれないですね

 

 

 

みんなもっと

やったらいいのに

と思っているみたいですょ

 

 

 

 

あとは結構

策略家と言ったらいいのかな?

 

わたしの備わっている

あざとさを大いに

使いなさい

とも言われて

 

〇〇したら

〇〇になるよー

ウッシッシーー♪

 

と笑っていたり

 

わたしが

〇〇ということ?

 

と返事をしたら

指をぱちん✨

と鳴らして

そう!

と返事をしたり

 

 

 

 

 

 

 

これを書いているのを

 

 

喜んでいるのかな?

 

 

なんか

 

 

もっと

 

 

ライトに捉えてほしいみたいです

 

 

トートのことを

 

 

もっと書けー

 

 

と急かされます

 

 

 

 

 

あとは

わたしが真面目すぎるとも

何度も言われました

 

 

これは

Reinaの言葉じゃない

とか

わたしのスタイルじゃない

とか

判断したがるけど

 

 

そうじゃない

 

 

すべて

すべて

あなたという質なんだよ

 

 

すべて

Reinaでいいんだよって

 

 

きゅんドキドキ

 

 

わたしがトートに

惚れてしまうのも

お分かりいただけましたでしょうか?

 

 

今日は

ここまでにしておきます

 

 

 

 

実はホロスコープを

やるように言われたのも

トートからの

メッセージでした

 

メニューにはない

裏メニュー

Reinaのセッション

(ホロスコープなし)

40分4000円

を設けます

 

自分の話を聞いてほしい

わたしの話を聞きたい

良くわからないけど

話してみたい

などなど

 

そんな奇特な方

お待ちしています✨

 

 

表メニューはこちらから✨↓

image

お問合せ・お申し込みは

メッセンジャーもしくは

sphere.conscious⭐︎gmail.com

にご連絡ください✨

 

 

 

  Rei channel

チャンネル登録よろシックお願いします✨

 

 

 

宝石紫エメラルドタブレットライブ宝石紫

オンラインもあります

 

 

宝石紫エメラルドタブレットの世界宝石紫