”自分で決断する力が必要になってくる” | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

image

 

 

昨日の記事でも

少し触れましたが

 

 

やはり今日は

中々内側から

込み上げる熱さが

ありそうです✨

 

 

 

とおまさんのこの

記事の中に↓

 

磨寳論卒業後が

本番

そのためにコンサルを

設けている

ということが

書かれています。

 

 

わたしは初回の

コンサルでの内容を

ノートに書き起こして

何度も

何度も

見返しています。

 

 

その時のわたしからは

想像できないことばかりで

 

 

一体

どんなことをすれば

どこから手をつければ

そんな展開になるのだ

(実際はそこで具体的な

アドバイスを受けているのですが)

 

 

そんな外枠にばかり囚われていて

肝心なことに

目を向けようとしていなかったのです。

 

 

今朝

今一度

書き起こしたものではなく

 

 

録音していたものを

聴き

同じ内容なんだけれど

それまで感じ取れなかったところが

自分の中に響いて

いることに気がつきました。

 

 

 

 

このコンサルは

とおまさんが

トートからのメッセージとして

わたしに伝えてくださいました。

 

 

わたしは無性にトートに

会いたくて

とおまさんに

「わたしもトートに会いたいです。

どうやったら会えますか?」

と聞きました。

 

 

とおまさんは

返答に困っていらっしゃいましたが💦

 

 

 

トートは

英語ではThoth(ソース)

と読みます。

 

 

ソース=source=源

 

 

自分の源と繫がれた時に

出会えるのかもしれません。

 

 

 

 

磨寳論は

仲良しこよしグループではありません。

 

 

各々が

本来の才能・道・可能性を憶い出し

 

 

各自が

現実世界で探求していく

 

 

そういう方の集まりだと

思っています。

 

 

今日はなんだか

今まで切り込めなかった

踏み込めなかった領域に

足を踏み込めそうです✨

 

 

 

 

お申し込み多数いただいており

ありがとうございます。

 

 

しばらくお待たせするかも

しれませんが

順番に対応させていただきますので

よろしくお願いいたします。

image

お試し価格で設定させていただいてます。

人数に達し次第金額改定させていただきます。

 

 

お問合せ・お申し込みは

メッセンジャーもしくは

sphere.conscious⭐︎gmail.com

にご連絡ください✨