ブログを移転したわけ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

image

 

 

少し落ち着いてきたので

 

突然のブログ引っ越しについて

 

書こうと思います。

 

 

結論から言うと

 

すべてをリセットして

 

1から始めたかった。

 

ただそれだけです。

 

人から見れば

 

それは衝動的な行動に

 

映るかも知れないですが

 

実は今年になってから

 

“”なんとなく“”

 

“”ぼんやり“”

 

とわかってはいたことでした。

 

でも

 

その時は自分の感覚が

 

信じられなくて

 

「いっ時の気の迷いだろう」

 

「投げやりになっているんだろう」

 

と考えました。

 

ですが再び同じ感情が湧くということは

 

やはり

 

見逃せなかった。

 

 

結果は

 

スッキリしました。

 

いろいろな感情

 

行動・出会い

 

あのフログに

 

たくさん詰め込んで

 

お世話になりました。

 

それらはもう過去の私であって

 

これから生きていく

 

私とはもう合わなくなって

 

しまったのです。

 

 

あと、今回

 

初めて“Reina“と単体で

 

名乗っています。

 

今までは“あの人たち“に

 

(誰とかはないのですが)

 

検索されないブロックを

 

かけていたのです。

 

それを解除しました。

 

 

ですので

 

この移転は

 

内なる宣言の狼煙です。

 

 

そういうタイミング♪

 

 

お試し価格で

設定させていただいています。

人数に達し次第金額改定

させていただきます。

 

image

 

お問合せ、お申し込みは

sphere.conscious☆@gmail.com

までお願いいたします。