旅Tに翼in草加+α(24OE-07,24TC-03) | いきもの快速 旅青年T

旅Tに翼in草加+α(24OE-07,24TC-03)

 東武スカイツリーラインからこんにつあー!!土曜日は御徒町パンダ広場と下北沢ボーナストラックに行ってきたのですが、その前後に別の場所に行ってきたので、簡単に報告します。

 下北沢に行った後、列車を乗り継ぎ、草加へ移動しました。向かった先は・・・

久しぶりのイトーヨーカドー側のアコス広場・・・ではなく、

草加マルイ側でした。ここの店頭で何かイベントの準備が進んでいるみたいですね。実はこの日・・・

岩口和暖さんの店頭ライブが開催されたのです。6月のアリオ亀有以来の出会いとなりました。前回お会いした時はあしたのかをりさんと一緒に出演したのですが、この日は共演者なしでした。春日部のMISIAと呼ばれているそうです。また、昨日はものまね番組に出演したそうです。いつか、おかちまちパンダ広場で歌ってほしいな~と思っています。

※掲載許可は得ています。

 最後は御徒町に行く前に足を運んだ場所の報告をします。メトロ南北線を利用しました。

 

 

東京ドームシティにも寄ってみました。なんとなく行ってみたかったから。理由はそれだけです。あと、この日は東京メトロの車両に結構乗りまくりました。