旅Tベストナイン2024上半期 | いきもの快速 旅青年T

旅Tベストナイン2024上半期

 おはようございます!!今回もやります。2024年上半期も毎週末のように音楽旅ができている。様々な演奏形態のアーティストに出会っている。私にとっての音楽旅ベストナイン2024上半期はどうだろう?頭の中でひっそりと纏めてみました。なお、紹介したアーティストからクレームや辞退の申し出があった場合には、当該人物のベストナインを取り消しにする場合があります。予めご了承ください。

 今回は従来通り野球風のポジションにしてみました。投手のところはボーカル、DHのところは司会にしています。今回はこんな感じです。

司会(図のDHの位置):

大川はるな(福井)

管楽器(図のライトの位置):

タマキ(東京)

ドラム(図のセンターの位置):

みやりす(すこちゃんずっ!:相模原)

パーカッション(図のレフトの位置):

tomoho(栃木)

※みおうさんのサポートメンバー@立川いったい音楽まつり

ベース(図のサードの位置):

すこちゃん(すこちゃんずっ!:相模原)

エレキギター(図のショートの位置):

ふっくん(すこちゃんずっ!:相模原)

アコースティックギター(図のセカンドの位置):

麻未(京都)

三振(図のファーストの位置):

ちょねさゆ(柏)

キーボード(図のキャッチャーの位置):

藤澤千春(高崎)

ボーカル(図のピッチャーの位置):

寺川佐希(高知)

※各アーティストの掲載許可は得ています。

・・・という感じになりました。管楽器やヴァイオリンのアーティストの出会いが少なかったのですが、バンドの出会いはそこそこあった印象です。下半期は・・・色々な楽器の出会いも増えたらいいな~と思っています。次回は・・・いよいよ上半期ベストエリア賞の発表となります。今回はどこになるのでしょうか?