フラフラ船橋&千葉みなと(24CF-02,24CU-05) | いきもの快速 旅青年T

フラフラ船橋&千葉みなと(24CF-02,24CU-05)

 京成松戸線(新京成)と千葉都市モノレールからこんにつあー!!今日は下北沢音楽祭や平塚の七夕まつりには行かずに、千葉のイベントを2つ満喫してきたなっしー!!

 

 時間がないので、音楽の出会いのところだけ紹介します。出演者の写真の掲載許可は得ています。まず、船橋梨街道の梨まつりにて・・・

濵津美穂さんと・・・

LiCaCoさんにお会いすることができたなっしー!!このイベントにて「NA NA NA なしダンス」のレクチャーがあったなっしー!!イベントに参加していた子供達の習熟は早いなっしー!!

 次に、京成松戸線(新京成)、京成千葉線と千葉都市モノレールに乗って、千葉みなとへ移動しました。千葉みなと七夕まつりにて・・・

夜桜真里亜さんに初めてお会いすることができました。千葉市出身のシンガーだそうです。10年程度同じ服装で音楽活動を継続しているそうですが、最近では竈門禰󠄀豆子みたいと言われることが多いそうです。

最後はすこちゃんずっ!を紹介します。今年の立川いったい音楽まつりに出演しました。千葉みなとでのライブは今回が2回目だったそうです。西東京のバンド?千葉のバンド?どちらにも当てはまりません。相模原のバンドのようです。色々なところで歌っているそうです。いつか、ふなばしミュージックストリートにも出演したらいいな~と思っているなっしー!!また、今日は新曲も生で聴くことができました。

 最後はおまけです。

モノちゃん「船橋も千葉みなとも暑い中、活気がありました!!また行ってみたいな~」

京成パンダ「新京成、来年の夏にはもうないんだよな・・・。そういえば、今日の千葉ロッテマリーンズはどうなった野田だろうか?」

 

 

ライオンズ2-9マリーンズ

 

 

 

京成パンダ「まりほー!!藤原恭大が3打点を挙げる活躍をし、大勝となりました!!」