どこもかしこもと繋がったらいいな~ランキング | いきもの快速 旅青年T

どこもかしこもと繋がったらいいな~ランキング

 おはようございます!!久しぶりの気まぐれランキングです。先月、ストリートライブin高崎どこもかしこもが開催されました。

この野外フェスでは県内のほか、県外からもたくさんのアーティストが出演しました。また、南関東フリーライブとのつながりもありました。大宮ホコ天ライブパフォーマンス

とつかストリートライブ

ふなばしミュージックストリート

3つの野外ライブと繋がりました。なお、南関東フリーライブは他にもたくさんあります。そこで、今回は次のストリートライブin高崎どこもかしこもで繋がったらいいな~と思っている野外ライブについて、ランキング形式でまとめてみました。なお、あくまでも個人的な意見です。また、フリーライブ団体間のしがらみ等は調べていませんので、ご注意ください。

10位:まちなか音楽フェス(最近誕生した新しいフリーライブのようです)

開催場所:鴻巣、町田、など

この枠で出演できそうなアーティスト:汐川ほたてさんなど

9位:GMO LIVE

開催場所:GMOインターネットTOWER地下

この枠で出演できそうなアーティスト:・・・たくさんいらっしゃいます。

8位:音楽のまち・かわさき

開催場所:川崎銀座街、など

この枠で出演できそうなアーティスト:・・・たくさんいらっしゃいます。

7位:マグカル開放区in日本大通り

開催場所:日本大通り

この枠で出演できそうなアーティスト:宏菜さん、など

6位:artspot(すみだライブフェスなど)

開催場所:錦糸公園、笹塚駅前、千葉みなとケーズハーバー、など

この枠で出演できそうなアーティスト:みおうさん、麻未さん、など

5位:立川いったい音楽まつり

開催場所:タクロス広場、伊勢丹前、サンサンロード内複数会場、など

この枠で出演できそうなアーティスト:・・・たくさんいらっしゃいます。

4位:柏まちかどライブDAY

開催場所:柏駅東口ウッドデッキ(2024年度)

この枠で出演できそうなアーティスト:ハステル、など

3位:多摩センターガールズストリートライブ

開催場所:マグレブ前ポケット広場、など

この枠で出演できそうなアーティスト:岩村柚希さん、ぽっぷこーん☆、など

2位:street performer box(ストパフォ)

開催場所:横浜マリンタワー前

この枠で出演できそうなアーティスト:・・・たくさんいらっしゃいます。

そして今回の1位は・・・

 

 

1位:厚木インディーズ

 

 

開催場所:海老名、伊勢原、愛甲石田、相模原、など

この枠で出演できそうなアーティスト:・・・たくさんいらっしゃいます。

となりました。他にも、南関東フリーライブはたくさんあります。神奈川県、東京都が多くなり、埼玉県が少なくなってしまいました(消滅見込みの埼玉県の定期フリーライブがあるため)。今年は3団体と繋がりましたが、次回のストリートライブin高崎はどこの団体と繋がり、その枠から誰が出演するのでしょうか?今後も注目してみます。