とっておきの音楽旅in用賀(24SB-05) | いきもの快速 旅青年T

とっておきの音楽旅in用賀(24SB-05)

 田園都市線からこんにつあー!!土曜日は横浜開港祭に行ってきたのですが、その後別の場所に行ってきたので、簡単に報告します。

 ・・・ということで、用賀で下車しました。向かった先は・・・

GMOインターネットTOWERでした。昨年初めて参加したGMO LIVEは

現在も続いています。毎週土曜日午後に定期的に開催されているようです。私が知っているアーティストの出演も増えています。この日の15時台は・・・

Destiny Hope Tiaraさんが出演しました。昨年、横浜マリンタワー前のストパフォで一度お会いしています。ストパフォではギター弾き語りオンリーでしたが、クリスタルピアノが用意されているGMO LIVEではピアノとギター、両方の弾き語りを披露していました。洋楽カバーなどを生で聴くことができました。

 

※掲載許可も得ています。

 2023年以降、関東でフリーライブがある場所が増えている印象ですが、ピアノ弾き語りシンガーが自ら用意しなくてもピアノ弾き語りで出演できる場所は実は限られています。ストパフォでピアノ弾き語りシンガーの出演はあまりない気がします。下北沢まちの案内所、多摩センターガールズストリートライブではピアノ弾き語りシンガーの出演は確認できていません。なので、用賀のGMO LIVEはピアノ弾き語りシンガーが出演しやすい良い場所だと感じています(出演申し込みの際には出演するための審査がありますが)。今後もGMO LIVEに積極的に足を運びたいと感じています。ありがとうございました。