旅Tさんちの大作戦in相模中央(24YS-08) | いきもの快速 旅青年T

旅Tさんちの大作戦in相模中央(24YS-08)

 小田急小田原線からこんにつあー!!挑戦の大型連休はまだまだ続きます。昨日の午後は神奈川県央部でアレに挑戦しました。

 ・・・ということで、小田急多摩線と小田原線に乗って、海老名へ移動しました。ここから先はゲストと一緒にお送りします。

そうにゃん「ここから先はよろしくだにゃん!!今回は情報量が多いので、一気にお伝えするにゃん!!」

①ビナウォークステージ

そうにゃん「1年前の5月3日、いきものがかりのイベントが開催され、かなり混雑していたにゃん。あれから1年・・・今年は鈴木亜美さんにお会いすることができたにゃん。3人のお子さんを持つ母親として頑張っているにゃん。メインはトークショーだったけど、有名な曲を1曲だけ歌っていたにゃん。」

もころん(リモート出演?)(実は彼女、出身が座間市だもこ。)

②イオン海老名店頭

そうにゃん「1年前の5月3日はビナウォークのいきものがかり以外のイベントや路上ライブができなかったけど、今回は複数の海老名ライブがあったにゃん。イオン海老名店頭ではAtsuGigが開催されたにゃん。」

そうにゃん「到着したころには工藤江里菜さんが歌っていたにゃん。物販が大行節だったにゃん。」

そうにゃん「同じ場所で菜摘美さんに初めてお会いすることができたにゃん。」

そうにゃん「はたなか圭一さんにお会いすることができたにゃん。この日のこの会場では唯一の男性シンガーだったにゃん。」

そうにゃん「ゆづりぱさんにもお会いすることができたにゃん。ギターとピアノの両方の弾き語りをやっていたにゃん。」

そうにゃん「実はこの2人、ソロとしての活動のほか、青よりブルーがかっこいいというユニットでも活動しているにゃん。」

れっちゃくん(リモート出演?)(実は2人とも四国出身だよー。ゆづりぱさんは愛媛県出身、はたなか圭一さんは香川県出身だよー。いつか、JR四国エリアでも歌ってほしいな―。)

※3人の掲載許可は得ています。

③海老名中央公園いこいの広場

そうにゃん「同じ時間帯、キラキライブも開催されていたにゃん。いつもより出演者が多めだったにゃん。」

そうにゃん「keikaさんだにゃん。近くで見るのはこの日が初めてだったにゃん。」

そうにゃん「桑山千穂さんだにゃん。神奈川県央でのライブが多いシンガーだにゃん。」

そうにゃん「最後は主催者の榎ありささんが歌ったにゃん。」

※こちらの3組も掲載許可は得ています。

④駅前

そうにゃん「駅前では2人のあやなさんにお会いすることができたにゃん。Ayanaさんは吉岡聖恵さんと出身大学が同じみたいにゃん。」

そうにゃん「彩七さんだにゃん。路上ライブを積極的にやっているシンガーだにゃん。後で知った情報だけど、彼女は和歌山県出身だにゃん。」

もころん(彼女は7月27日に下北沢で縹白さんとのツーマンライブを開催予定だもこ。)

※2人の掲載許可は得ています。

 ・・・という感じでした。1年前はいきものがかりのイベントだけでしたが、今年は鈴木亜美さん以外の音楽の出会いも多数ありました。なお、海老名ライブは今日も明日もありそうです。さて、次はアレのためにどこへ行こうかな?