おかえり栄ミナミの紹介(千葉編) | いきもの快速 旅青年T

おかえり栄ミナミの紹介(千葉編)

 きょんばんわー!コロナ禍により中止となっていた栄ミナミ音楽祭が来月5年ぶりに復活予定です。

ここでは、栄ミナミ音楽祭の出演者のうち、千葉県出身の人物がいるかどうかについて私が確認できた範囲でお伝えします(一部写真付き、掲載許可は得ています)。今年の栄ミナミ音楽祭に出演する千葉県出身の人物は・・・

海老沢茜(柏)

小野亜里沙(大網白里)

高橋涼子(船橋)

山谷結

・・・など。ここから先はこの方々にコメントしてもらいます。

モノちゃん「はい!!千葉県出身のシンガーも何人か栄ミナミ音楽祭に出るんだね。高橋涼子さん、だいぶ前にお会いしたことがあるよ。」

うなりくん「海老沢茜さんも出演するみたいだ。うな。」

京成パンダ「モノちゃん、うなりくん、1番大事な情報を忘れているよ。」

モノちゃん&うなりくん「えっ!?」

京成パンダ「ボクたちが知っている千葉県出身の大物アーティストが出るよ。」

うなりくん「誰なの?うな?」

 

 

 

 

 

奥華子(船橋)

 

 

モノちゃん&うなりくん「えーっ!?凄いな~」

京成パンダ「だけど、この2日間は千葉のシンガーが栄ミナミ音楽祭以外の野外ライブに出演するという情報も複数あるよ。土曜日の浮間公園(おおきあさみさん出演)も候補だし、日曜日の高崎(LiCaCoさん出演)も候補だし。」

モノちゃん「確かに迷っちゃうね。千葉のシンガー、大活躍だね。」

うなりくん「奥華子さんなどが出演する栄ミナミ音楽祭に是非行ってみたい!!うな!!」

なお、栄ミナミ音楽祭に出演する千葉県出身のアーティストに関する気になる追加情報がありましたら、都度お伝えする予定です。