おかえり栄ミナミの紹介(北関東編) | いきもの快速 旅青年T

おかえり栄ミナミの紹介(北関東編)

 おはようございます!コロナ禍により中止となっていた栄ミナミ音楽祭が来月5年ぶりに復活予定です。

ここでは、栄ミナミ音楽祭の出演者のうち、北関東(茨城、栃木、群馬)出身の人物がいるかどうかについて私が確認できた範囲でお伝えします(一部写真付き、掲載許可は得ています)。今年の栄ミナミ音楽祭に出演する北関東出身の人物は・・・

川音希(佐野)

小池若菜(茨城)※お会いしたことがありません・・・

ひいらぎ繭(土浦)

Peco(高崎)

・・・など。ここから先はこの方々にコメントしてもらいます。

ねば~る君「茨城出身の出演者も複数いるみたいネバ。」

さのまる「さのそだちのかわおさんもでるのか。」

ぐんまちゃん「群馬からの出演者はあまりいないのね・・・。Pecoさんは高崎出身だけど、今は関西拠点だし・・・。できれば、あのフェスと被ってほしくなかったのに・・・。」

さのまる「ふぇす?ぐんまで?なに?」

ねば~る君「もしかして、ストリートライブin高崎どこもかしこもと被ってしまったネバ?」

ぐんまちゃん「はい・・・。」

さのまる「なるほど。たしかにどこもかしこものほうがぐんまのひとがおおいね。」

ねば~る君「12日はどっちに行こうか迷ってしまうネバ!!」

ぐんまちゃん「そうだね。当日は群馬県から栄ミナミ音楽祭に行く人も何人かいるかもしれないね。でも、どこもかしこもも栄ミナミ音楽祭に負けないくらい盛り上がってほしいね~」

さのまる「このひがとてもたのしみだねー。」

なお、栄ミナミ音楽祭に出演する北関東出身のアーティストに関する気になる追加情報がありましたら、都度お伝えする予定です。