根岸線と!わたしと!みんなで!旅しまSHOW!!(24YC-04) | いきもの快速 旅青年T

根岸線と!わたしと!みんなで!旅しまSHOW!!(24YC-04)

 根岸線からこんにつあー!!日曜日のマグカル開放区in日本大通りとストパフォは雨天中止になってしまったのですが、別の日に別の目的でみなとみらいエリアに行ってきたので、簡単に報告します。

 桜木町からあかいくつに乗りました。しかし、私が乗ったあかいくつは数年前より、今回の目的地を通らなくなってしまいました・・・。

これは現行ルートを確認していなかった私のミスです。雨の中、歩きました。

やっとたどり着きました。パシフィコ横浜です。数日前に事前登録を行い、このイベントに参加しました。

 

CP+です。超久しぶりの参加となりました。今回はその様子の一部の写真を載せておしまいにします。ありがとうございました。