錦糸町に半分〇をつける旅(23ME-13) | いきもの快速 旅青年T

錦糸町に半分〇をつける旅(23ME-13)

 半蔵門線からこんにつあー!!今日の音楽旅を簡単に報告します。

 15時15分、私は錦糸公園にいました。ここの北側にはキッチンカーが多数ならんでいました。なぜかというと・・・

すみだライブフェスが開催されていたからです。フェスということで、音楽の出会いが複数ありました。サブステージでは・・・

工藤江里菜さんと工藤亜妃菜さんの姉妹2が歌っていました。ただ、私はその様子を生で見られず・・・。しかし、メインステージの様子は少しだけ見ることができました。掲載許可は得ていますので、写真付きで紹介します。

みななさんです。今日初めてお会いしました。浅草のD-Popシンガーソングライターだそうです。

次はcanaさんです。調べたところ、2016年10月のモラージュ柏以来の超久しぶりの出会いであることが後で判明しました。産休等で一時期活動を休止していたそうですが、昨年活動を再開したそうです。彼女が歌っているときにお客さんがたくさん集まっていました。

 すみだライブフェスはまだまだ続いていたのですが、旅の時間切れになったので、ここまでにします。実は・・・メインステージの進行が30分程度遅れていました。このため、当初はお会いできないと思っていたみななさんにお会いすることができ、逆に、あくあゆいさんの出番の前に旅の時間切れになってしまいました。なお、すみだライブフェスは明日も開催されます。明日は全ステージ定刻通りに進みますように!!