川崎ズンチャカ(23KQ-09) | いきもの快速 旅青年T

川崎ズンチャカ(23KQ-09)

 南武線からこんにつあー!!昨日は多摩センターガールズストリートライブに行ってきたのですが、その後に続きの旅をやったので、簡単に報告します。

 多摩センターから列車を乗り継ぎ、川崎に到着しました。途中、踏切の非常停止装置が動作し、緊急停止。緊急停止の位置が電気の境界線だったため、一時的に停電。結局6分遅れでの到着となりました。遅れてしまったので、立ち止まることは許されません。川崎市営バスに乗りました。向かった先は・・・

はい。毎月恒例のいさご通り街角ミュージック@川崎競輪場に行ってきました。出演者はたくさんいたのですが、そのうちの4組にお会いできました。掲載許可も得ていますので、写真付きで紹介します。私が到着したころにはЯanaB(ラナビー) が最後の曲を歌っていました。昨日初めてお会いしました。昨日がいさご通り街角ミュージックデビューだったそうです。今日はアリオ上尾で歌うそうです。なお、楽器持ちはいませんでした。

次は紅音さんです。昨日初めてお会いしました。シンガーだけでなく、声優・俳優としても活動されているそうです。コロナ禍により、活動を控えめにしていた時もあったそうですが、今後は積極的に活動されるみたいです。なお、弾き語りはありませんでした。

次は2y'soulです。4月の浮間公園UkiUkiマルシェ以来の出会いとなりました。前回お会いした時が活動10周年を迎えた月だったそうです。11月に渋谷でワンマンライブをやるそうです。

気になる方は是非!!

最後はSARAJAさんです。名前は何度か聞いているのですが、実際にお会いしたのは昨日が初めてかもしれません。かなり優れた歌声でオリジナル曲、カバー曲を歌っていました。今後も歌声のスキルアップを目指しているそうです。

 暑さのため、昨日の旅はここまでにしました。多摩センターではギタ女の出会いが複数ありました。川崎競輪場ではボーカリストや踊りの出会いが複数ありました。次は・・・ピアノ女子or女性ボーカルのバンドの出会いが増えたらいいな~