荒川で“STAR” トしまSHOW!!(23RJ-04) | いきもの快速 旅青年T

荒川で“STAR” トしまSHOW!!(23RJ-04)

 東京さくらトラムからこんにつあー!!今年の大型連休後半は関東フリーライブツアーをやっているのですが、23区の旅がまだだったので、そっちに行ってみました。

 

 

 

 今日は三ノ輪橋まで行きました。・・・ですが、音楽のイベントはありませんでした。23区のおすすめフリーライブといえば、最初におかちまちパンダ広場で開催された「シタマチGWフェスタ2023」が思い浮かんだのですが、タイミングが合わず・・・。最終日の今日にもっていく案も検討したのですが・・・

残念ながら、最終日は雨天中止。実質的に昨日が最終日となってしまいました。ほかにも野外ライブの中止が相次ぎました。代替プランを考えながら、次の町へと進みました。