罠の休日in川崎(23KQ-03) | いきもの快速 旅青年T

罠の休日in川崎(23KQ-03)

 赤い電車に乗っかって、きょんばんわー!!今日の昼間は用事があったので、休日の旅の報告はありません。・・・で一日が終わってしまうのはもったいなかったので、15分だけ道草をしました。

 京急川崎駅で下車しました。向かった先は・・・

銀座街でした。時刻は17時35分。いつものライブは終わってしまった・・・

という結末にはなりませんでした。harupiiさん、立石純子さんの出番は既に終わっていましたが、あと1人だけ出演者がいました。おおきあさみさんです。12月のイオンレイクタウンアウトレット以来の出会いとなりました。出演順を決めるじゃんけんで負けてしまい、一番最後になってしまったそうで・・・。寒い時期の弾き語りは手が動かしづらいそうです。ですが、今日はイオンレイクタウンアウトレットでは見られなかった弾き語りを生で見ることができました。本当は最後までいたかったのですが、明日は仕事のため、17時50分に京急川崎を去りました。