旅Tベストナイン2022 | いきもの快速 旅青年T

旅Tベストナイン2022

 おはようございます!!今回もやります。2022年は夏も音楽旅ができている。様々な楽器持ちアーティストに出会っている。私にとっての音楽旅ベストナイン2022orベストイレブン2022はどうだろう?

ワールドカップの影響でベストイレブンをやろうと思ったのですが、それの需要がなかったので、ベストナインにします。頭の中で楽器別ベストナインをひっそりと纏めてみました。なお、紹介したアーティストからクレームや辞退の申し出があった場合には、当該人物のベストナインを取り消しにする場合があります。予めご了承ください。

野球のスタメン風にお伝えします。1番、指名打者・・・ではなく、司会・・・

上谷留佳(神奈川)

2番、センター・・・ではなく、ドラム・・・

リエイ(愛知)

3番、ショート・・・ではなく、エレキギター・・・

Momoko(視えない西瓜)(神奈川)

4番、ファースト・・・ではなく、電子ピアノ・バンマス・・・

harupii(神奈川)

5番、セカンド・・・ではなく、アコースティックギター・・・

井口綾香(長野)

6番、サード・・・ではなく、ベース・・・

ヒデユキ(Neontetra)(千葉)

7番、レフト・・・ではなく、ヴァイオリン&フルート・・・

はんぶんこ(東京&埼玉)

8番、ライト・・・ではなく、DJ・マニピュレーター・・・

DJ HINA(expiece)(東京)

9番、キャッチャー・・・ではなく、ピアノ・・・

林夏葵(THE MERRY CHORUS)(埼玉)


ピッチャーは・・・ではなく、ボーカルは・・・

メイン:ヨネミツミサト(THE MERRY CHORUS)(北海道)

コーラス:伊藤朝子(THE MERRY CHORUS)(東京)

※各アーティストの掲載許可は得ています。

・・・という感じになりました。思ったよりも楽器持ちアーティストの出会いが多かったな~と感じています。夏も色々な楽器持ちアーティストの出会いがありました。来年は・・・ピアノ女子の新しい出会いが増えたらいいな~と思っています。