いずみ中央ズンチャカ(22SG-08) | いきもの快速 旅青年T

いずみ中央ズンチャカ(22SG-08)

 相鉄いずみ野線からこんにつあー!!土曜日は外せない用事があり、旅の時間が短くなってしまいました。しかし、午前の隙間を有効活用で来たので、その報告をします。

いずみ中央駅周辺ではこんなイベントが開催されました。

 

 

 

 

 

 

IZUMI TWINS OPEN DAYです。テアトルフォンテと泉公会堂の2か所で開催されました。泉公会堂の講堂ではコンサートも開催されたそうです。実はこのコンサートに私が知っているアーティストが2人出演したのです(2人とも歌いません)。

 

本当は講堂コンサート見たかったな・・・。そんなことを思いつつ、外せなかった用事がある場所へ移動しました(こちらは旅日記での報告不可)。