平塚殿の7人(22RT-04) | いきもの快速 旅青年T

平塚殿の7人(22RT-04)

 東海道線からこんにつあー!!今日は2つのジャンルのコラボイベントに行ってきました。

 昼間、平塚駅で下車しました。2020年1月以来の平塚駅下車となりました。向かった先は・・・

やはり、OSC湘南シティでした。多分珍しいイベントが開催されたみたいです。こんな感じでした。

 

 

 

 

 

※掲載許可は得ています。また、演出の都合上、マスクを外しています。

はい。1stステージのみでしたが、久しぶりにkyao道歌ライブに参加しました。kyaoさんにお会いするのは2020年8月30日の川崎銀座街以来でした。今回は人力舎の若手芸人によるお笑いライブ付きでした。1stステージではサービスエリア、ハンサム金魚、グランドスラムが登場しました。kyaoさんとハンサム金魚の寺田捺美さんの縁により、このイベントが実現したみたいです。普段の私の旅では取り入れることがないお笑いライブ、新たな可能性が出てきたと感じています。いつか、この3組が地上波で見られる日が増えたらいいな~と思っています。