標準色の約束(21SY-05) | いきもの快速 旅青年T

標準色の約束(21SY-05)

 富士急行大月線からこんにつあー!!今日はみんてつスタンプラリーのポイントを増やす旅の続きをやりました。

みんてつスタンプラリーの北端は先月クリアしました(野岩鉄道)。ただ、これで難所はクリア!!!・・・ということにはなりません。まだ都心から時間がかかる場所がいくつか残っているのです。残りのポイントを1日でクリアするのは困難なので、中止にならない限りは地道に続けていきます。

車両は色も含めてハズレ(6000系標準色)でしたが、富士急行のポイントは加算できました。私は下吉田駅で下車しました。現在は特急も停車します。最後は色々な写真を載せておしまいにします。