もう一度大和の先へ(21SG-03) | いきもの快速 旅青年T

もう一度大和の先へ(21SG-03)

 相鉄本線からこんにつあー!!今日は静かな2部構成の旅をしました(・・・のつもりです)。

大和駅周辺を歩いてみました。道が広いです。知らない人が多いと思いますが、実は元々相鉄の線路があったところなのです。1993年に相鉄本線が地下化され、駅前が広くなったのです。このエリアは毎月神奈川やまと古民具骨董市が開催されていたそうです。現在は密集防止のため、できなくなったそうです。

 

しかし!!

 

骨董ライブについては場所を海老名中央公園円形広場に変えて開催されていることが確認できました。ちょうど今日開催されていたのです。実は・・・現地で知りました。私は橋本流兎さんの歌を生で聴くことができました。今日初めてお会いしました。オルタナティブ・ロック シンガーソングライターという肩書を持っているそうです。

※掲載許可は得ています。演出の都合上マスクを外しています。私も含むお客さん(乳幼児・ペットは除く)はマスクを着用しています。

 あっ、今日は海老名でもう一つ野外ライブがあったんだ。私は参加していませんが、今日はAtsuGig@イオン海老名も開催されていました(4人出演)。海老名の野外ライブはこのほかにもSapling Music Park Ebinaやはぴはぴ海老名があります。明日は海老名中央公園でSapling Music Park Ebinaの野外ライブ57th Live Circle Ebinaが開催されます・・・のはずだったのですが、旅の途中で雨天中止の情報を入手しました。明日の海老名では何もありません。ご了承ください。