GWもしも他県民だったら・・・(神奈川編) | いきもの快速 旅青年T

GWもしも他県民だったら・・・(神奈川編)

 小田急小田原線に乗ったつもりでこんにつあー!!今週も私の県境を通過するイベントの参加も中止とさせていただきます(もしも、気分転換で外出した場合には別途隠し旅で報告予定)。明日以降は独自判断で行動範囲緩和の可能性有(変異ウィルスに関するハイリスクを避ける行動は無期限で継続)。皆様もリモ活・黙活・ソロ活にご協力をお願いします。旅日記なしの休日にするのは物足りないので、今回も架空の旅日記をやります(これもリモ活の一部です)。今回は私が東京都民でなかったらGWここに行ってたかもしれない(イベントあり)を紹介します。イベント自体は実際に開催されました。最後は5/5神奈川編です。

 もしも私が厚木市民or海老名市民だったら・・・。5月5日の天気は微妙だったのですが、豪華なフリーライブは一部変更して開催されました。

厚木インディーズのフリーライブAtsuGigです。海老名中央公園円形広場とイオン海老名別館1階の2か所で開催されました。天気が微妙だったので、イオン海老名会場のみ参加しました。出演者は・・・

GO NAKAGAWA
宏菜
永澤蒼.
竹内亜紗子
齋藤優

瑠愛
オオヒラハルナ
ほとけぶちあみ
鈴音

新しい出会いはなかったのですが、久しぶりの出会いは複数ありました。最後は鈴音さんが登場しました。数年ぶりの出会いとなりました。昨年のGWはイベントがゼロで、外出するきっかけが全くなかったのですが、今年は条件付きでイベントに参加することができました。東京23区民でなくて良かった~。最後の最後まで思い出作りをすることができました。ありがとうございました。

※この話は一部を除いてフィクションです。実際に開催されたイベントを参考に架空の旅日記をつくりました。