1位になったのは?(裏浴衣まつり) | いきもの快速 旅青年T

1位になったのは?(裏浴衣まつり)

※マニアックな旅Tシアターでお伝えします。

7/6夜、フリーライブの輪プロジェクト神奈川班でリモート会議が開催される。

TX「・・・ということで、しばらく、東京来るな!と金曜日夜にTBリーダーから通達があった。我々は公私ともに東京都に入ることはめったにないが、東京23区は当面の間、行かないように。」

一同「わかりました。」

HX「ところで、KX先輩。今日はあの祭りは開催されたのですか?」

KX「開催されたよ。毎年恒例の川崎銀座街・裏浴衣まつり。ちゃんと検温チェックをやってから参加してきた。今回も華やかだったな~」

HX「誰が出演したのですか?」

KX「出演者は・・・」

朱里乃(🎸:東京)

野崎万葉(🎹:沖縄)

SENA(🎹:神奈川)

momoca(🎸:福岡)

harupii(🎹:鎌倉)

BX「かなり豪華だな。俺も行きたかった。5月末に制定された参加少人数でルールがなかったら。」

KX「大丈夫です。写真たくさん撮って来たから、あとでレポートにして送るよ。」

BX「ありがとう!!」

OX「ところで、今年は誰が優勝したの?」

KX「さて、誰でしょうか?お考え下さい!!」

YX「トリだったharupiiさんかな?彼女、鎌倉にゆかりがあるから、応援している。」

BX「Ueno Street FileやMusic Rainbowでもおなじみの朱里乃さんかな?」

HX「現地はどんな感じだったか分からないけど、野崎万葉さんだと思う。」

TX「海老名・厚木で歌ったことがあるSENAさんかな?期待の高校生シンガーさんで、千葉のTC君も埼玉のTS君も落ち着いたら、地元に来て!って言ってたな。」

OX「momocaさんかな?なんかそんな気がする。」

KX「それでは、発表します。・・・。・・・。TX班長、つまんねーヤツだなぁ。」

TX「えっ?SENAさん優勝!?強いな~。近い将来、ビッグになるかもしれない。もしかして、アミューあつぎで歌ったことがあるシンガーさんの裏浴衣まつり優勝は2年連続かな?」

KX「昨年の優勝はAMARIさん。・・・確かに。アミューあつぎライブを主催したhoshiさんはやはり、すごい人なんだ。」

OX「俺もそう思う。活動拠点が違うアーティストが集まる川崎銀座街はやはり奇跡のフリーライブなんだ~。まだまだ野外ライブを動かすのには制約があるけど、若手アーティストの外での活動を止めないように俺たちができることを少しずつ進めていこう!!」

一同「はい!!」

※この話は半分フィクションで、半分ノンフィクションです。KX君などは架空の人物ですが、裏浴衣まつりは本当の話です。

ペタしてね