1年前の明後日に行く旅(19RC-07) | いきもの快速 旅青年T

1年前の明後日に行く旅(19RC-07)

 南武線からこんにつあー!!1年前の明後日も立川に行ってきました。

 1年前の明後日、俺は立川駅近くにいた。毎年恒例の立川いったい音楽まつりが開催されるからだ。天候は問題なし!!俺は立川いったい音楽まつりの色々な会場を回った。そして、色々なアーティストにお会いすることができた。駅の近くでは井崎栞奈さん、ななめとなり、黒木ちひろさん、伊藤詩織さん、赤い糸などにお会いすることができた。赤い糸は俺自身初の立川いったい音楽まつりの旅で初めてお会いできたアーティストで出会える確率は高い。

 俺は立川バスに乗って若葉ケヤキモール会場にも行ってみた。ここでも老若男女色々なアーティストが出演していて、大人の音楽を満喫することができた。ギター弾き語りシンガーの井口綾香さんは司会も担当されていた。この日はスケジュールの都合上歌は聴けなかったが、別の機会に聴こうと思っている。

 サンサンロード付近でも色々な出会いがあった。ぽちっと。、明音 with Sachi、流星さん、ドラりんこ、CHIIなど。俺は17時ごろまで立川いったい音楽まつりを満喫することができた。立川いったい音楽まつりは遠方アーティストの出演が少なく、規模的には栄ミナミ音楽祭に劣ってしまうが、東京都心から近いので、立川いったい音楽まつりは行きやすい音楽祭だと俺は感じている。次回も行ってみようと思っている。こんな感じで1年前の明後日の旅は終わった。

※最後に、昨年の立川いったい音楽まつりのYouTubeを見つけましたので、掲載します。来年は環境が整った状態で開催されることを願っています。

 

ペタしてね