想いよつながれJT大樹の旅(19FO-23) | いきもの快速 旅青年T

想いよつながれJT大樹の旅(19FO-23)

 東海道線からこんにつあー!!今日は夢の共演が見られる場所に行ってきました。

 今日は平塚駅で下車しました。そこから向かった先は・・・

OSC湘南シティでした。ちょうど昼時だったので、昼食休憩にしました。休憩中、ステージのほうから音楽が聞こえてきました。実は・・・

GOOD MUSICというイベントが開催されていたのです。これはkyaoさん主催のフリーライブだそうです。出演者は・・・

宮瀬なな
伊藤詩織
kyao
青柳舞
吉川葵
harupii
原田智亜美
全員女性出演者ということで、男性客が集まりやすい感じとなっていました。ここで、私がお会いできた出演者について簡単に報告します。なお、各出演者の掲載許可は得ています。

 トップバッターは宮瀬ななさんでした。OSC湘南シティで歌うのは2回目みたいです。先月、兵庫県明石市にあるタイムドーム明石で10周年プラネタリウムワンマンを開催したそうです。

 

 

 

 

チコちゃん「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

失礼しました。東京中央区にあるタイムドーム明石で10周年プラネタリウムワンマンを開催したそうです。また、新しいCDもリリースしたそうです。その中に入っている曲を生で聴くことができました。今日はソロでの出演なので、弾き語りが見られました!!・・・のはずですが、あまりの寒さで弾き語りは取りやめとなったそうです。来年は屋内のイオンタウンユーカリが丘のライブに出演したらいいな~と思っています。

 次は伊藤詩織さんです。OSC湘南シティでの出会いは今年2回目となりました。彼女は楽器がないとステージはできないので、通常通りピアノを弾きました。早川峻君のドラム付きの2両編成のライブとなりました。最初はかえるのうたをアレンジした感じの曲を演奏していました。9月に新しいCDをリリースしたみたいです。今年は立川いったい音楽まつりや川口フェスの出演があり、予約なしでお会いできるチャンスが多かったと感じています。来年はふなばしミュージックストリートや相鉄ロックオンミュージックにも出演したらいいな~と思っています。

 次はkyaoさんです。GOOD MUSICの主催者なのですが、トリではなく、3番目の出演となりました(異例?)。野外ライブなので、もちろん弾き語りです!!

チコちゃん「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

失礼しました。今日は伊藤詩織さんのサポートピアノ付きの2両編成だったため、kyaoさんの弾き語りはありませんでした。伊藤詩織さん&早川峻君が関わっている曲を中心に歌っていました。なお、1月4日もOSC湘南シティで歌うことが決まっているそうです。この日は穏やかな晴天となることを願っています。

 

 休憩をはさみ、次は青柳舞さんです。6月22日のHaRuNe小田原うめまる広場以来の出会いとなりました。今日が平塚デビューだったそうです。埼玉県出身東京都在住で神奈川フリーライブは少ないそうです。テンポのいい曲などを歌っていました。来年は屋内のイオンタウンユーカリが丘のライブに出演したらいいな~と思っています。


 次は吉川葵さんです。今日初めてお会いしました。この日唯一のギター弾き語りシンガーさんでした。大阪からの乗り入れシンガーさんで、神奈川で歌うのは今日が初めてだったそうです。雨の曲などを歌っていました。初めてだらけの環境で新しい出会いが複数あったと思います。いつか、厚木や海老名、戸塚で歌う日が実現したらいいな~と思っています。

 この後は明日のとつかストリートライブ出演が決まっているharupiiさん、OSC湘南シティでのライブ実績が豊富な原田智亜美さんが出演したのですが、私はこの後の都合により、15時56分に平塚を去りました。さて、明日は屋内のイオン今市行こうかな?それとも、屋外の海老名に行こうかな?

ペタしてね