11月2日~10日にお会いできた人物 | いきもの快速 旅青年T

11月2日~10日にお会いできた人物

 きょんばんわー!!ここでは11月2日~10日にお会いできた人物やキャラクターについて通勤5方面作戦の5方面別に紹介します。

↑つくばエクスプレスまつりでは特定の人物の出会いはありませんでした。

①東海道線方面

703号室(バンド:横浜拠点)

 岡谷柚奈さん(ボーカル・ギター:船橋市出身)

 つばささん(ピアノ:横浜市出身)

 JELLさん(ドラム) 

紅城帆香さん(歌手&モデル:岐阜県出身)

negiさん(シンガーソングライター:出身地不明)

せりかなさん(シンガーソングライター:越前市出身)

和泉川玲奈さん(シンガーソングライター:神奈川県出身)

kyaoさん(シンガーソングライター:小田原市出身)※横浜ミュージックスクール学園祭の講師ライブに出演

神田莉緒香さん(シンガーソングライター:浦安市出身)

②中央線方面

明音 with Sachi

 明音さん(ギター・ボーカル:愛媛県出身)

 Sachiさん(パーカッション:出身地不明)

古矢奈穂さん(シンガーソングライター:東京都出身)

赤い糸(音楽ユニット)

 半澤悠さん(ボーカル:遠別町出身)
 中川千穂美さん(ピアノ・コーラス:多摩市出身)

ナベシマモエコさん(シンガーソングライター:所沢市出身)

M @ Iさん(シンガーソングライター:横浜市出身)

おすず。さん(シンガーソングライター:船橋市出身)

SENAさん(シンガーソングライター:神奈川県出身)

③東北本線方面

すいかのぱちぱち

 momokoさん(ギター・ボーカル:厚木市出身)

 ふっきーさん(ギター:越谷市出身)

 白玉さえかさん(ベース:出身地不明)

 打こし ななみさん(サポートドラム:出身地不明)

Pearl Glass(埼玉県出身)

 世古美月さん(フルート)

 松ヶ下要さん(サックス)

おくのやかなさん(シンガーソングライター:千葉県出身)


高橋アスカさん(あじあん*たむ:千葉市出身)

瑠愛さん(シンガーソングライター:さいたま市出身)

④常磐線方面

関鉄レール☆メイト

 守谷小絹さん(2期生)

 竜崎舞依さん(4期生)

 寺原みなみさん(5期生)

 筑峯あかねさん(5期生)

 桃浦かすみさん(5期生)

※11月3日~デビュー予定だった6期生はイベントに出演することができませんでした。

海老沢茜さん(シンガーソングライター:柏市出身)

⑤総武線方面

高橋涼子さん(シンガーソングライター:船橋市出身)

LiCaCoさん(シンガーソングライター:船橋市出身)

※各アーティストの掲載許可は得ています。

⑥その他

キャラクター複数

サポートメンバー複数

一般客多数

そのほか、旅先で出会えた人々

語り手は私、旅青年Tでした。

ペタしてね