乗り鉄仮面の旅in柿田川(19SZ-04) | いきもの快速 旅青年T

乗り鉄仮面の旅in柿田川(19SZ-04)

 東海道線静岡支社からこんにつあー!!今日は小田原を経由する2部構成の旅をしました。

 最初は三島駅から東海バスに乗ります。向かった先は・・・

サントムーン柿田川でした。7月以来の訪問となりました。今日は土曜日ということで・・・

Radio*Eastの公開生放送を見ることができました。前回の旅ではゲストなしだったのですが、今日はゲストが1人いました。ゲストは・・・

川音希さんでした。今日初めてお会いしました。佐野市出身だそうです。彼女は弾き語りシンガーさんかどうかわからなかったのですが、ギタ女であることを現地で知ることができました。

キョエちゃん「バカー!!」

失礼しました。バンド形態でのライブはあるそうですが、弾き語りはしないそうです。彼女は今年2ndアルバムをリリースし、日本国内の色々な場所で歌っているそうです。アルバムに入っているオリジナル曲を生で聴くことができました。商業施設のフリーライブ出演はあまりないそうなので、今日は新しい出会いが多数あったと思います。いつか、ビナウォークミュージックディライトにも出演したらいいな~と思っています。

※掲載許可は得ています。

 ライブ後の物販は行列となりました。こんな感じでサントムーン柿田川の旅は終わりました。なお、旅はまだまだ続きます。あっ、熱海行きが2本運休か・・・。果たして、次の目的地へたどり着くことができるのでしょうか?

ペタしてね