想いよつながれ常磐快速の旅(19JB-14) | いきもの快速 旅青年T

想いよつながれ常磐快速の旅(19JB-14)

 常磐線中距離列車からこんにつあー!!今日は初めての場所で音楽旅を成功させることができました。

 我孫子駅から阪東バスに乗って向かった先は・・・

 

道の駅しょうなんでした。農産物直売所やレストランがありました。ここの近くから湘南の海が見えました。

キョエちゃん「バカー!!」

失礼しました。湘南の海ではなく、手賀沼です。ここ道の駅しょうなんは柏市にあるのですが、近くの長い橋を渡ると我孫子市です。時間があったので、レストランで昼食休憩をしました。

 さて、今日は12時からライブがありました。運悪く屋外でしたが・・・。出演したのは・・・

田中アユミグループです。6月30日のマグカル開放区in日本大通り以来の出会いとなりました。ヨコスカ街なかミュージックの登録アーティストにもなっています。ただし、田中アユミさんの地元は横浜市や横須賀市ではなく、我孫子市だそうです。時々この場所でも演奏しているそうです。今日はディズニーの曲やジブリの曲を演奏していました。明日は横須賀で演奏するそうです。サポートメンバーが今日と違うそうなので(実は過去の相鉄ロックオンミュージック出演者が含まれている可能性あり)、どんな演奏になるか気になります。今年の相鉄ロックオンミュージックにも出演したらいいな~と思っています。

※掲載許可は得ています。

不安定な天気だったので、今日の旅はここまでにします。明日は強風予報(雨の心配はなさそう)の影響により、行先が未定となっています。果たして・・・。

ペタしてね