THE MUSIC DAY in 川崎(19YY-15) | いきもの快速 旅青年T

THE MUSIC DAY in 川崎(19YY-15)

 赤いステンレス車に乗っかって、こんにつあー!!下北沢音楽祭の旅が不完全燃焼に終わってしまったので、急遽もう1か所行くことにしました。

 下北沢から列車を乗り継ぎ、京急川崎駅に到着しました。そこから向かった先は・・・川崎銀座街でした。川崎銀座街では来月・・・

浴衣まつりが開催されますが、今日は・・・

裏浴衣まつりが開催されたのです。タイムテーブルは・・・

私が到着したころには審査途中で、司会の藤井友香さんが急遽ライブをやっていました。審査が長引きましたが、ついに結果発表です。こんな感じでした~。

銅メダル:SENA

銀メダル:根本もね

金メダル:AMARI

おめでとうございます!!aim at the star inアミューあつぎに出演したシンガーさんが強いですね~。あと、新しい出会いが1つありました。曵地リノさんです。神奈川県出身のギター弾き語りシンガーさんのようです。旅の都合で歌を聴くことができませんでしたが、またお会いしたいと思っています。あと、今日の裏浴衣まつりに出演した7人(O.A.のまり子さんも含む)がいつか、下北沢音楽祭にも出演したらいいな~と思っています。

※掲載許可は得ています。

ペタしてね