JOBAN HAPPINESSの旅②(19JB-08) | いきもの快速 旅青年T

JOBAN HAPPINESSの旅②(19JB-08)

 常磐線快速からこんにつあー!!ララガーデン春日部のライブも草加Music Rainbowも中止になったので、やっているイベントを探しに行きました。

上野から常磐線に乗って、我孫子へ移動しました。そこから向かった先は・・・

はい。アビイクオーレでは今日、毎月恒例の86Music Caravanが開催されたのです。屋内のため、土砂降り雨でも問題ありません。1stステージはフルメンバー出演だったのですが、2ndステージはCHITTAとソノライフだけの出演となりました。CHITTAのライブに間に合いました!オリジナル曲とカバー曲、ほぼ半々で歌いました。落ち込んでいるときに聴くと励みになりそうなセットリストだと私は感じています。

※掲載許可は得ています。

 ・・・ということで、今日は当初行く予定だったララガーデン春日部ライブと草加Music Rainbowが中止になったため、雨の影響を受けない代替旅をしました。予定は大きく変わりましたが、何とか成功です。春日部では明日音楽旅ができませんが、草加では明日音楽旅をするチャンスがあります。果たして・・・。こんな感じで今日の旅は終わりました。

ペタしてね