大宮優勝!!(KSMB10) | いきもの快速 旅青年T

大宮優勝!!(KSMB10)

※マニアックな旅Tシアターでお伝えします。

ZN「ミューザ川崎前からこんにつあー!!フリーライブの輪プロジェクト東海班のZNです。立川いったい音楽まつり、今日も盛り上がっていますね~。さて、私は今日、立川いったい音楽まつりには参加せずに川崎に行ってきました。1泊2日でYN先輩と一緒に関東遠征をしているのですが、今回の関東遠征は立川いったい音楽まつりではなく、カワサキストリートミュージックバトルがメインでした。先ほど、結果発表が終わりましたので、超簡単に報告します。結果は・・・」

初戦敗退:VEGA"(川崎銀座街推薦)

ZN「です。そのほかの3人は準決勝進出となりました・・・。」

YN「ZN君、残念だったね・・・」

ZN「こんなに悔しい思いをしたの初めてだよ。俺だけ孤立した感じになっちゃったから。」

YN「確かに・・・。でも、Emilyさん優勝でガッツポーズしていた埼玉のTS班長が言ってたな。神奈川チームに勝てたのはうれしいけど、出演者が少ないから喜びが物足りないって。あと、次回は出演者が6組以上いる状態で勝ちたい。もちろん、棄権はなしだぞ!とも言ってた。」

ZN「確かに新規参加団体の出演者の棄権は痛かったかもしれないな。全出演者予定通り出演していたら、流れは変わっていたかもしれないな。さて、TN班長に今回の遠征についてなんと報告しようかな?」

※この話は半分フィクションで、半分ノンフィクションです。ZN君などは架空の人物ですが、カワサキストリートミュージックバトルは本当の話です。

最後に、埼玉県の鉄道写真を何枚か掲載しておしまいにします。

 

 

 

 

ペタしてね