まさかの棄権・・・(KSMB9) | いきもの快速 旅青年T

まさかの棄権・・・(KSMB9)

※マニアックな旅Tシアターでお伝えします。

19時ごろ、仕事帰りのTS君は真っ直ぐ自宅に帰ろうとしていた。

TS「あっ、TX君からメールだ。何だ?」

TX(カワサキストリートミュージックバトル応援担当者 各位

きょんばんわー!!神奈川班のTXです。

先程、明後日開催されるカワサキストリートミュージックバトルの決勝戦に関する残念な報告が入りましたので、お伝えします。)

 

TS「えっ?棄権!?まさか・・・。・・・あっ、TY君からメールが来た。」

TY(さっき、TX君からメールがあったとおり、明後日開催されるカワサキストリートミュージックバトルの決勝戦に出場予定だった大宮ホコ天ライブパフォーマンス推薦の伊藤ゆうきさんがドクターストップのため、今回の決勝戦は欠場・棄権となりました。当日はご挨拶のみとなるそうです。カワサキストリートミュージックバトル史上初の神奈川県外の団体が優勝するという快挙を彼女が成し遂げると信じていたので、とても残念に感じています。俺は大変申し訳ございませんが、明後日の参加を辞退させていただきます。TS君はどうするの?)

TS「まいったな・・・。これ払い戻し不可なんだよな・・・。俺はTY君と違って、既にチケットを購入しちゃったから、行かないわけにはいかなんだよな・・・。仕方ない・・・ちょっとだけ参加して、投票しないで区切りのいいところで帰るか・・・。神奈川班のみんな、当日は悔いのないように応援よろしく!!」

その後、TS君はTY君に払い戻し不可のため、ちょっとだけ参加するというメールを返信し、長野のTL君に今回の伊藤ゆうきさん欠場のメールを転送した。

(長野にて)

TL「そうか・・・。長野出身の伊藤ゆうきさんがカワサキストリートミュージックバトルの決勝戦に出場できなくなったのか・・・。とても残念ではあるが、今は今後に備えて無理をしないで、しっかりと完治させてから活動を再開してほしいな・・・。」

※この話は半分フィクションで、半分ノンフィクションです。TS君などは架空の人物ですが、カワサキストリートミュージックバトルの変更情報は本当の話です。

ペタしてね