今日のもしも旅(2月11日編) | いきもの快速 旅青年T

今日のもしも旅(2月11日編)

 もしも旅の世界からこんにつあー!!1月31日から2月13日午前までの予定で入院していますが、今入院している病院ではネットがつながりました。なので、手術後の体調に問題なければ、ブログ更新可能です。土休日は"もしも入院していなければ、ここへ旅していただろう"についてマニアックな旅Tシアターでお伝えします。今日はこの方に報告してもらいます。お願いします!!

KX「はい!!今日は私、フリーライブの輪プロジェクト神奈川班川崎担当のKXがお伝えします。決勝まであと1か月を切りました。カワサキストリートミュージックバトル!!今日はそのPRイベントが川崎駅東口で開催される予定ですが・・・」

KX「天気が微妙で、開催できるかどうか心配しました。」

KX「安心してください!!予定通り開催できました!!出演者は・・・」

ちょっキんず(&MC)ギターベース
Novaurelia(ノヴァオウレリア)ピアノ
宏菜ギター
近藤真由ギター
nene colorfullyギター
ジョニクロピアノギター
the tote(KSMB8グランプリ受賞)drumset

(star tune、カナコレBAND、伊藤ゆうきさんは不参加)

KX「ここから先は厚木インディーズ推薦応援担当のOX先輩、新横浜ベルズ推薦応援副担当のRC君とともにお伝えします。」

OX「はい!!最後のthe toteまでじっくりと歌唱を聴かせていただきました。いや~今回は女性ボーカルが多いカワサキストリートミュージックバトルになったけど、最後は誰が優勝できるか予想できません!でも、厚木インディーズ推薦のどちらかが優勝したら俺泣きそうだな。」

RC「俺はNovaureliaが絶対に優勝すると信じる!!昨年のthe toteに続いて、千葉出身のアーティストがカワサキストリートミュージックバトルで優勝すると信じる!!歌唱力から勝つ自信はある!!」

KX「いやいや、今回は川崎がV奪還する以外は絶対にありえない!今日は不参加だったけど、溝ノ口劇場推薦のカナコレBANDも優勝する力はある!!」

OX「金沢公会堂こけら落とし公演に参加しているBX君、先日こんなこと言ってたな。ジョニクロだけは絶対に優勝しないでほしい!!今回は女性ボーカルが充実しているカワサキストリートミュージックバトルだから、女性ボーカル優勝で今シーズンを終えてほしいって。あと、TS班長は伊藤ゆうきさんが優勝するシナリオしか頭にない!大宮ホコ天ライブパフォーマンスが神奈川に負けるはずがない!って自信満々だったな。」

RC「ますます決勝戦が楽しみになってきたな~。BX君と一緒にNovaurelia優勝の喜びを分かち合いたい!!」

KX「本番は3月9日だ。どんな展開になるかわからないけど、全力で応援していこう!」

OX&RC「はい!!」

※この話は半分以上フィクションで、一部ノンフィクションです。KX君などは架空の人物ですが、カワサキストリートミュージックバトルPRライブは実際に開催されました。

ペタしてね